« HGUCパラスアテネ 完成!! | トップページ | MSVドムシリーズ »
今日は脚です。
脛フレームは「7mm延長」とあるので、強度を考えアルミパイプで延長しました。隙間にはABSチップを詰め、エポキシ接着剤でシッカリ固定。長いですね~。
足は、上部パーツ以外はPGのままです。MGとは違いますね。
太ももレジンパーツは、この商品の中でも3位に入る最悪パーツなので、パーツ分割ラインから作り直しが必要です。
2008年2月12日 (火) 16:59 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: OVER DARD PGグフカスタム 脚部:
コメント