« Hi-νガンダム 塗装中2 | トップページ | 依頼者様から頂いたメッセージ »
ZガンダムVer.2.0です。本体のサフチェックが、ほぼ終了したところです。
2008年3月30日 (日) 23:45 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ZG Ver2 サフチェック終了:
コメント