« 騎士ガンダム 気泡埋め | トップページ | フリーダム 塗装中 »
久々にオークション用のストフリです。各部にスジ彫りを施したくらいで、特に改修はしていません。やっぱり、少し加工始めました(^_^;)サフチェック完了です。MGフリーダムと一緒に塗装開始です。
2008年5月 8日 (木) 19:48 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: MGストライクフリーダムガンダム サフ完了:
コメント