« 第47回静岡ホビーショー | トップページ | ∞ジャスティス 塗装中2 »
ナイトガンダム、塗装中です。マスキングで大変です(^_^;)
2008年5月17日 (土) 13:52 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 武者烈伝零 騎士ガンダム 塗装中:
コメント