« 依頼者様から頂いたメッセージ | トップページ | ZG Ver2 塗装2 »
久しぶりに良い天気だったので、塗装に入りました。それでも湿度は高めですね。梅雨入りもしたようですし、エアフィルターは2個付けていますが、まめに水を抜かなければ不味いですね。
さて、Zガンダムは白から塗装です。赤青黄も下地に白を吹きました。
2008年6月 5日 (木) 13:46 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ZG Ver2 塗装開始:
コメント