« ZG Ver2 塗装開始 | トップページ | 依頼者様から頂いたメッセージ »
天候の良かった週末に青の塗装を終えました。今日からまた雨のようですし、これからは塗装が難しいですね。
2008年6月 9日 (月) 13:44 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ZG Ver2 塗装2:
コメント