« 依頼者様から頂いたメッセージ | トップページ | ヤフオク出品中 »
ZガンダムVer.2.0ですが、各色ほぼ塗装も終わり、スミ入れも済みました。後は、塗り分け部分が少々、デカール→トップコートとなります。
2008年6月14日 (土) 21:49 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ZG Ver2 塗装3:
コメント