« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月27日 (金)

HG 1/144 ケルディムガンダム 表面処理

引き続き、表面処理&仮組み中です。

02

|

2009年2月25日 (水)

VOLKS 1/100scale M.H. 仮組み中2

VOLKS 1/100scale MM仕様M.H. オージェ・アルスキュル
VOLKS 1/100scale M.H. マシンメース アウゲ
の2点、引き続き仮組み中です。

©EDIT

05

|

2009年2月24日 (火)

MGザクVer.2.0 モノアイ LED発光改造



ガンプラ製作代行 EVOLVE WORKS
では、MGザクVer.2.0シリーズの「モノアイ LED発光改造」済み製作代行を請け賜わっております。

04a 15a

LEDは、高輝度タイプのピンクを使用しています。
キットのモノアイ可動ギミックを生かした状態でLEDを組み込んでいますので、首とモノアイの連動可動も可能です。アンテナ付きヘルメットへの換装も可能です。
リード線はパーツ内部を通してありますので、外部から一切見えません。
電池BOXはプラ板で製作し、フレーム背中部分の空間に収めました。コクピット移動ギミックも生きています。電池は、LR-41を3個セットします。

01a

|

PGザク 06R-2 ジョニーライデン少佐機 サフ2

改造パーツ以外のサフチェック中です。

32

|

2009年2月21日 (土)

PGザク 06R-2 ジョニーライデン少佐機 サフ

時間が経ってしまいましたが、少しずつ詰めています。
改造部分はだいたい出来ました。

19 24 30

|

依頼者様から頂いたメッセージ

■1/60 ガンダムエクシア ■I様 ■宮城

連絡遅れまして申し訳ありません。この度はお世話になりました。
作品の方、拝見致しましたが、とても気に入りました。
それと対応の方もスムーズで、すべてにおいて信頼できました。
また機会が有りましたら、お願いしたいと思いますので、その時は宜しくお願い致します。
この度は本当に有難う御座いました。

|

2009年2月19日 (木)

HGUC シャア専用リックドム 塗装中

MAX塗装中です。

03_2 04 05

|

2009年2月16日 (月)

お手軽価格オーダー 進捗報告

お手軽価格オーダーの進捗報告です。

・MG ジョニーライデン専用ザク06R2 ・・・ 塗装完、スミ入れ、デカール貼り中

となっております。
お待たせしておりますが、宜しくお願い致します。

|

VOLKS 1/100scale M.H. 仮組み中

VOLKS 1/100scale MM仕様M.H. オージェ・アルスキュル
VOLKS 1/100scale M.H. マシンメース アウゲ
の2点、仮組み中です。

©EDIT

02 03 04

|

2009年2月14日 (土)

MG [Ext]Ex-sガンダム 塗装中

引き続き、各色塗装中です。

05

|

1/60 ガンダムエクシア 完成

012 完成しました。

|

MG 高機動型ジオング

B-CLUBの追加パーツです。
製作着手しました。

01_2 02_2

|

MG ユニコーンガンダム Ver.Ka

製作着手しました。

01 02

|

HGUC シャア専用リックドム 下地塗装

基本処理~下地塗装まで終わりました。

006

|

2009年2月13日 (金)

依頼者様から頂いたメッセージ

■1/100 レジェンドガンダム 【お手軽価格オーダー】 ■K様 ■兵庫

こんにちは。
商品無事に届きました。
細かい部分まで塗装されており
完成度の高さに満足しています。
早速デスティニーと並べて飾りました。
有難う御座います。

|

2009年2月12日 (木)

依頼者様から頂いたメッセージ

■HGUC 1/144 リックドム(リックドムIIコロニーカラー) ■N様 ■関東

こんばんは。
本日、無事到着しました。
ガラスケースが色違いのドムで埋まっていき、うれしい限りです。
毎回ながら完成度の高さに感謝します。

|

依頼者様から頂いたメッセージ

■MG 1/100 クロスボーンガンダムX-1 Ver.Ka ■I様 ■東海

ありがとうございます。
無事に到着しました。

初めて作成代行を依頼いたしましたが、予想以上の出来栄えで感動いたしました。
また機会があれば依頼したいと思います。

ありがとうございました。

|

依頼者様から頂いたメッセージ

■HG 1/144 ガンダムスローネツヴァイ 【お手軽価格オーダー】 ■S様 ■佐賀

無事に届きました。
初めての利用で、少し心配だったのですが
予想以上のできに利用してよかったと思いました。
ありがとうございました。

|

2009年2月 8日 (日)

MG ストライクフリーダムガンダム フレーム

ストフリの眩い金色フレームを再現するため、フォレホでもお馴染みなアルコール系塗料を使いました。
今回は、ホビー用塗料として出回っていない物を入手し使用しましたが、メッキゴールドと言って良いくらい粒子感の無いツルツルピカピカな感じに仕上がっています。
クレオスのメッキシルバーよりは若干マットな感じですが、十分メッキの雰囲気が出ていると思います。
ただ、アルコール系塗料のため塗膜が弱いのが弱点です。可動などのお取り扱いにはご注意下さい。

F1 F3 F2 F4

写真で伝わりますでしょうか・・・

|

2009年2月 6日 (金)

1/60 ガンダムエクシア 塗装完

塗装、スミ入れが終わりました。

Ex07 Ex08 Ex09 Ex10

|

2009年2月 5日 (木)

MG クロスボーンガンダム X-1 Ver.Ka 完成

完成しました。

01 07

|

2009年2月 4日 (水)

HG 1/144 ケルディムガンダム

現在、上半身を組立、表面処理中となります。
手を入れたところは、頭部アンテナのシャープ化と、背中のユニットを塗装後に組み立て出来るよう分割変更しました。
顔面の後ハメは難しそうなので、頭部の左右接着は塗装と同時進行します。

01

|

2009年2月 3日 (火)

1/60 ガンダムエクシア 塗装中

1/60 エクシア、塗装中です。

Ex05 Ex06

|

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »