« MGデスティニーEBM 塗装完了 | トップページ | お手軽価格オーダー 進捗報告 »

2009年9月30日 (水)

依頼者様から頂いたメッセージ

■VOLKS 1/100scale M.H. マシンメース アウゲ / VOLKS 1/100scale MM仕様M.H. オージェ・アルスキュル ■H様 ■東京

丁寧な梱包でキット破損もなく本日無事届きまし
塗装のミラークローム金属ぽくって大変気に入りました。
塗装も大まかに決めただけでしたがお任せして正解でした
さすがプロの仕上げですね。
今後、アクリルのケースを買って大切に保存したいと思います。
制作お疲れ様でした。
そしてありがとう御座いました。
また、ナイトオブゴールドの時は、よろしくお願いします。

|

« MGデスティニーEBM 塗装完了 | トップページ | お手軽価格オーダー 進捗報告 »

依頼者様から頂いたメッセージ」カテゴリの記事