« お手軽価格オーダー 進捗報告 | トップページ | MG ウイングゼロ(EW版) T様分 完成 »

2009年11月 2日 (月)

依頼者様から頂いたメッセージ

■1/100 ディープストライカー (ガレージキット) ■I様 ■神奈川

このたびはお世話になりました、ディープストライカー製作代行を依頼させていただきました、xxです。
本日はお忙しいなか、わざわざ作品の納入に足をお運びくださいまして、ありがとうございます。
 
緊張いたしましたが、組立の方、無事に完了いたしました。
改めて実物を拝見し、感無量の想いです。
すばらしい作品に仕上げてくださった制作者様には、感謝の気持ちでいっぱいです。
まさに芸術、アート!
制作者様は神です!m(_ _)m

この数ヶ月間、進捗報告ではすごく楽しませていただきましたし、また勉強になりました。
終わってしまうのが物悲しいですね。
 
制作依頼は以前、ほかの代行者に2件お願いしたことがあるのですが、そのなかでもいちばん気に入った作品になりました。
大切にさせていただきます。
ほんとうにありがとうございました!
 
また機会がございましたら、そのときもぜひお願いしたいと思います。
ぜひぜひお願いしたいと思います!
 
それでは、またご縁があることを願いながら。
ほんとうに、ほんとうにありがとうございました!

|

« お手軽価格オーダー 進捗報告 | トップページ | MG ウイングゼロ(EW版) T様分 完成 »

依頼者様から頂いたメッセージ」カテゴリの記事