« お手軽価格オーダー 進捗報告 | トップページ | MGシャア専用ザクVer2 / MGガンダムVer2 »

2010年3月 9日 (火)

依頼者様から頂いたメッセージ

【更新を怠っていました。6/29付けでUPしますが、ブログの日時はメッセージを依頼者様から頂いた日時としております。ご了承下さい。】

■MG 1/100 Vガンダムver.ka 【お手軽価格オーダー】 ■N様 ■千葉

本日、Vガンダム受け取りました!
制作お疲れ様でした。待ちに待った大好きなVガンダムです。
もう急く気持ちを押さえて慎重に梱包を解きました。きっと繊細なのだろうなと勝手に想像していたので。あけてみたら想像通りの繊細なMSでした。
出来上がり、満足してます。今は仲良くF91と並んでおります。さすがMGですね。なにより、お手軽オーダーでこんなにクオリティがあるなんて本当にすごいです。さすがです。コアファイターが特に気に入ってます。
ありがとうございました。また機会があればお願いしたいと思います。

|

« お手軽価格オーダー 進捗報告 | トップページ | MGシャア専用ザクVer2 / MGガンダムVer2 »

依頼者様から頂いたメッセージ」カテゴリの記事