« MG ガンダムMK-II Ver.2 塗装中 | トップページ | 1/48 メガサイズモデル ガンダム サフチェック »
製作着手しました。ゲート処理、表面処理中です。
2010年6月 5日 (土) 13:58 | 固定リンク Tweet