« 依頼者様から頂いたメッセージ | トップページ | 依頼者様から頂いたメッセージ »

2011年5月 3日 (火)

依頼者様から頂いたメッセージ

【一部ですが、お客様から頂いたコメントを掲載させて頂いております。ブログの日時はメッセージを依頼者様から頂いた日時としております。ご了承下さい。】

■MG 1/100 Zガンダム3号機 ホワイトユニコーンカラーVer 【お手軽価格オーダー】 ■T様 ■愛知

お世話になっております。

連絡が大変遅くなってしまいましたが、こちらの作品も既に受け取りを済ませております。
予算の関係上、お手軽価格オーダーで製作を依頼しましたが十分満足のできる仕上がりでした。
限定のキットなので、綺麗な状態で完成品を手元に置きたかったので、思い切って依頼して良かったです。
前に製作していただきました「Zガンダムプレミアム完成品」と並べてディスプレイしています。

素晴らしい仕事をありがとうございました。またお願いすることがあると思います。その時はよろしくお願い致します。

|

« 依頼者様から頂いたメッセージ | トップページ | 依頼者様から頂いたメッセージ »

依頼者様から頂いたメッセージ」カテゴリの記事