« 依頼者様から頂いたメッセージ | トップページ | お手軽価格オーダー 進捗報告 »

2012年1月12日 (木)

依頼者様から頂いたメッセージ

【一部ですが、お客様から頂いたコメントを掲載させて頂いております。更新は後日まとめて行っておりますが、ブログ日時は依頼者様からメッセージを頂いた日時に設定しております。】

■MG 1/100 Zガンダム Ver.2.0 【プレミアム完成品】 ■Y様 ■福島

ガンプラ完成品製作代行 EVOLVE WORKS 御中

大変お世話になりました。

『MG Vr.2 Z-GUNDAM』確かに受け取りました。

商品の梱包状態も一つ一つが緩衝材等に包まれており、開梱したときから丁寧な仕事
を感じさせました。

キット本体もホームページで拝見させていただいた写真の通り素晴らしい出来栄えで
した。

リアルタイムで見ていた25年程前の事を思い出しながら、ポーズをとっては眺め、
とっては眺めで2時間くらいニンマリしながら自室にこもってしまいました。

この出来栄えならばお値段以上の価値は間違いなくあると思います。

この度は制作等に携わっていただいたスタッフの方々に感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

|

« 依頼者様から頂いたメッセージ | トップページ | お手軽価格オーダー 進捗報告 »

依頼者様から頂いたメッセージ」カテゴリの記事