依頼者様から頂いたメッセージ
【一部ですが、お客様から頂いたコメントを掲載させて頂いております。更新は後日まとめて行っておりますが、ブログ日時は依頼者様からメッセージを頂いた日時に設定しております。】
■【プレミアムプラス完成品】MG 1/100 サザビー Ver.Ka ■T様 ■福島
お世話になります。連絡が遅くなり申し訳ありません。
仕事の都合で現品の確認が遅れてしまいました。
時間のない中丁寧な仕上がりで感謝しています。まず自分では出せない味です。
特にパーツ切り離し時のとげの部分が全く気にならなかったことに驚いています。
演出が細かい所まで行き届いていて感動がニュアンスでしか表現できません。
また、機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
| 固定リンク
「依頼者様から頂いたメッセージ」カテゴリの記事
- 依頼者様から頂いたメッセージ(2025.12.04)
- 依頼者様から頂いたメッセージ(2025.11.16)
- 依頼者様から頂いたメッセージ(2025.11.16)
- 依頼者様から頂いたメッセージ(2025.09.08)
- 依頼者様から頂いたメッセージ(2025.06.26)

